2012年03月09日

SINNはじめます

今話題のオーガニックコスメの”SINN”がLIBERTYに仲間入りすることになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

_MG_4123.JPG


SINNはフランス生まれで世界基準のオーガニック認証コスメビオを取得している安心、安全なコスメです。

なので敏感肌の方やお子様まで使っていただけるんですexclamation

基礎化粧品、歯磨き粉、ファンデーションetc.そろってますかわいい
気になる方はお店で試してみてください。
posted by chau at 17:31| 愛知 ☔| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

LIBERTYカラーバランシング

今日はLIBERTYで大大好評のダメージレスな潤いカラーを紹介しますexclamation

カラーをすると髪が乾燥しちゃうというイメージありませんか?

LIBERTYのカラーだったら、なんとカラーをするほどにツヤがでるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トリートメントと同じ成分パンテノール、スクワラン、オレイン酸が配合されていてカラーリング後のパサつきを防いでまとまりのよい艶やかな髪に仕上げます。

しかも根元のカラーは微アルカリで通常のカラー剤の3分の1の量なので、頭皮に優しく、匂いも少ないので頭皮の弱い方や気になっている方、妊婦さん(根元をあけて塗ります)も安心☆

毛先の薬は微酸性でph6.8でお水とほぼ同じで、とってもやさしいカラーです!
髪に5つの補修成分が浸透して、ダメージを補修してくれます!ヘアカラーの発色とマニキュアのツヤ、ダメージレスカラーバランシング☆今までのカラーで
こんな事できませんでした!すばらしいです!!

お客様の大切な髪を、LIBERTYのカラーでしなやかで輝きのある美しい髪にかわいい


posted by chau at 12:46| 愛知 ☔| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

ノンシリコンシャンプーのお話

ノンシリコンシャンプーということばを最近すごく耳にします。

薬局にいけばノンシリコンシャンプー、CMでもノンシリコンシャンプーetc.
なんか詳しい事はわからないけど、とりあえず髪にいいみたいだからと使ってる方結構多いみたいです。

が!!

ノンシリコンシャンプーというのはシリコンがはいってないだけで、シリコンのように髪をコーティングして見せかけのツヤや、手触りを出す他のコーティング剤やポリマーが入ってたりするので要注意です。

コーティングされてしまったら髪が呼吸できなくなってしまううえに、せっかくトリートメントしても、髪の内部へ栄養が届かなくなってしまいます。

シャンプーやトリートメント、ヘアケアの質問、疑問など、LIBERTYで解決しましょう!




posted by chau at 15:48| 愛知 ☔| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

カラーとパーマが一緒の日にできちゃう?!

こんにちわ☆鈴木です。

涼しくなってくると、洋服も変わって髪型もイメチェンしたくなりますよね?

カラーだけでなく、パーマもできたらかけたいな〜なんて思ったりする方もいるかと思います。

でもカラーとパーマって一緒にかけたら傷んじゃうし、そんなに何回も美容室行ってる時間もない、、、

LIBERTYならそれが同じ日にできちゃうんです!しかも、傷まない!!

LIBERTYのカラーはアルカリの量が他社のカラー剤とくらべて約3分の1、色味を入れるだけならトリートメント同様の効果でむしろしっとり落ち着く髪になっちゃいます♪パーマの薬も保湿をしながらかけるので、柔らかな手触りなんです。

これなら傷むのが怖いとか、忙しい方も大丈夫。

服と同じく髪も秋にシフトチェンジしませんか♪
posted by chau at 15:49| 愛知 ☀| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

ルイボスティー♥

 最近、毎日ルイボスティーを飲んでいます黒ハート

ルイボスは南アフリカの過酷な環境で脅威の生命力をもつ植物です。大地からミネラルをたくさん吸収しているそうですひらめき

ルイボスティーは数あるお茶の中でも、抗酸化作用ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)No.1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なので体内の細胞が老化する原因になる活性化酸素を除去してくれますexclamation×2

なんてスバラシイ目目目揺れるハート


他にも、肌荒れミネラル不足花粉症便秘アンチエイジングにも、効果バツグンだそうです揺れるハート揺れるハート

皆さんも、ぜひかわいい

posted by chau at 16:31| 愛知 ☔| 美容情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

